2017年8月22日火曜日

米の白人至上主義者、7割が「純粋白人」じゃない

米の白人至上主義者、7割が「純粋白人」じゃない?! 関係者の「遺伝子検査結果」を分析、米研究機関が発表
2017/8/21 16:59

米国バージニア州で「白人至上主義者」らと反対派の衝突事件で多数の死傷者が出たが、騒動の発端となった白人至上主義者が自ら「純粋白人(欧州系白人)」を証明するため、自主的に遺伝子検査を次々と実施した。その結果は白人民族主義者のユーザーが集まるサイトで個々人レベルで報告されているが、それらの発言を分析した調査結果が、2017年8月14日に米研究機関から発表された。
調査によると、「純粋白人」は3割ほどしかいなかった。思わぬ結果を突き付けられ困惑する白人至上主義者も少なくないとされ、中には望む結果が出るまで検査を続けるという人までいるという。

100%欧州系の白人かを検査すると
調査はデータ分析から社会・人権問題の解決を模索するニューヨーク市の研究機関、データ・社会調査研究所とカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の社会・遺伝学研究所が共同で行った。結果は8月14日に開催された米社会学会(ASA)年次総会で発表され、17日にはオープンアクセスの学術誌でも発表されている。
調査方法は、「Stormfront(ストームフロント)」という白人至上主義者やネオナチを標榜するユーザーが集まるインターネット掲示板の書き込みを収集し、遺伝子検査を受けたユーザーがどのような結果だったのか解析するというものだ。
「ストームフロント」を対象とした理由について、研究者のひとりであるアーロン・パノフスキー氏は米ネットメディア「STATnews」の取材に対し、
「ストームフロントはメンバーになりたい場合、ユダヤ人を除く100%欧州系の白人でなければならないと主張しており、自分がメンバーであると証明するために遺伝子検査を受けるユーザーの数が多かった」
と答えている。
こうしたサイトだからこそ、「100%白人」との結果が出た場合ユーザーは声高に主張する。逆に、検査を受けたにもかかわらず結果に言及してない場合は望ましい結果ではなかったと判断したという。
約3万人、1200万件の書き込みを解析した結果、「純粋な白人」との検査結果を得ていたのは全体の30%未満で、残りの70%以上は結果を否定するか、検査を受けたと推測できるのに何も書き込んでいなかった。
何も書き込みをしていなかったユーザーを「純粋白人」でなかったと判定することが適当がどうか議論が分かれる面もある。そこで明確に検査結果に触れている人の発言だけに絞ると、対象となるのは約3000人。この3000人中「純粋な白人」だったと書き込んでいたのは3分の1で、3分の2は「100%欧州系の白人」ではなかった。正直に検査結果を明かしたユーザーは「自分は86%が欧州系白人、14%はサハラ以南のアフリカ系だった」などと書き込んでいた。
「純粋白人」でない結果の人でも排除しないという興味深い現象が
納得がいかない結果が出たユーザーは「検査の結果よりも、5代以上続く白人の家系であるという自分の事実の方が正しい」と主張、より白人種の遺伝情報が多いという結果が出るまで検査を受け続けるなど、さまざまな反応を見せているようだ。
前出のパノフスキー氏によると、興味深いことに遺伝子検査の結果「純粋な白人ではない」とされたユーザーが「純粋な白人」とされたユーザーや、検査結果を明らかにしていないユーザーから拒絶されることはないという。
「『純粋な白人』を遺伝的に厳密に追求すれば、彼らは完全な少数派に陥ります。多少の矛盾があっても白人的な要素を見つけて『純粋な白人』と認めたほうが都合はいいのでしょう」
遺伝子検査を提供しているある企業は、調査の中で「これだけ多様化している世界の中で、遺伝的な祖先がある特定の地政学的境界に基づいた地域に限定されるなどほとんどないだろう」と答えている。
https://www.j-cast.com/2017/08/21306295.html










キムチ・シナ人だろうが日本人だろうがユダヤ人だろうが白人だろうが黒人だろうがムスリムだろうが、左派右派問わず

ヨクはウンコ

なんですよ。(爆wwwwwwwww

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中身が大事だという当たり前のことですね

匿名 さんのコメント...

ウンコwwwwww

匿名 さんのコメント...

ウンコとはなにか?
ウンコとは残りカスである。
必要な栄養や水分は全て吸いとられている。
人の集合体にも同じことが言える。
美男美女金食料優秀な頭脳etc全てユーラシアの
広大な大陸で吸い付くされた残り物が行き着く先が
朝鮮半島、つまりあそこは大陸の肛門なのだ。
ウンコを好むのも当然の結果である。
同様にパヨクとは人の集団で何の役にも立たない、
あるいは全盛期を過ぎた出涸らしの集合体なのである。
例えウンコでも分相応な人生を送ってくれればいいのだが
そこで阿Q精神こと根拠なく肥大化した自意識の出番である。
これによって人間は無差別に他人の栄養を吸いとり
自分以外を奴隷扱いするガン細胞と化す。
ゾンビ、吸血鬼、サキュバス、色々あるが本質的に全部同じものだ。
要するに上位種が楽に生きるためのマルチ商法プロトコルなのである。

匿名 さんのコメント...

アメリカの白人は混血が多いです。特にインディアンとか。
オージーの方が白いよね!

GABRIEL さんのコメント...

米帝は移民で
形成されてるし
奴隷制度下の時代でも
黒人との混血ありますしね

団長が記事でスッパ抜く
様々な属性に該当する方々が
何故かツイッタで零細垢な私を
フォロする傾向がありまして(苦

来ないのはハングル言語の垢
ブロッコリしてくるのは在日キムキム

wlady7 さんのコメント...

遺伝子的に純粋白人は減っていると言うことですね。白人種が一番早く世界に進出しているのですから、混血が進んでいるのも頷ける話です。白人種の多くいる地域は陸続きですし、アメリカは移民国家ですし。
自分は白人と思っていても、兄弟親戚・子孫には別の遺伝子が発現して、髪や目の色が違う人種の系統が現れる可能性もある訳です。
となると、白人至上主義というのは早晩成り立たなくなる。
ただ自分の風貌が白人種で、親も白人系で、白人種が多くいる地域で育った場合、自分は白人種と思うでしょう。遺伝子レベルで別人種の遺伝子があったとしても。
欧州やアメリカをこのまま放置していると、純粋白人種は減るばかりですね。
白人種を保護したほうが良いのではないでしょうか? それともこのまま混血が進み、純粋白人種から雑種のような人種になる方が、世界は安定するのかもしれませんね。当事者である白人達はどう考えているのでしょうね。。。。?
日本の場合、島国である閉鎖性故か、混血や異民族の流入に対しての警戒感が強い様に思います。。。。

匿名 さんのコメント...

こないだ、英国湖水地方でも
同様の調査結果があったような。。

そろそろ、ゴッタ煮たる人類を見つめ直せ! キャンペーンなのかもしれないですね

匿名 さんのコメント...

DNA調べたら日本人のほとんどは韓国中国と類似点多いわけで
ゴッタ煮ではあるんだけど、国民国家なしで平和な世界が出来るんなら最初から国民国家って成立してないし
移民受け入れ拒否なんて動きもありえないんだよね

話が通じない、生活習慣が合わないっていうのは同じ国の人でもストレス溜まるし、
言語が通じない、宗教の考え方がまったく違う上にうるさいって共同生活できないだろ
出来るって言うならイラン人とアメリカ人が同居してるシェアハウスで共同生活したらいい


ていうか、ちょっと思ったんですがGOD派っていうのが正確に理解できてないんだけど、
「足るを知る」とか「弱者は助けても腐るだけだから無意味」っていう考え方だとしたら

アメリカンドリームってDon't be too ambitiousとは正反対の考え方だし
そもそもアメリカに流れてきた白人って事情はいろいろあれど欧州に居場所を失ったルーザーがほとんどだよね
いくら狩猟民族つったって生まれ育った街から移動して見たこともない土地に生活拠点を設けるってあんまりやりたがらないと思うの

ということはさ、イギリスならまだしもアメリカって人種も言葉も宗教もゴッタ煮の反GOD国家からスタートしてるんじゃないの
そこでGOD派革命っていうことをしたら、イギリスならまだしもアメリカは解体するよね
国の存在意義全否定だもの
欧州でDon't be too ambitiousって言われて抵抗した人たちが作った国でしょ


ガーディアン(英国)「トランプ氏の言葉が心からの表現であるなら、米国は破滅への途上にある」と強調
http://www.sankei.com/world/news/170821/wor1708210025-n1.html

理解が間違ってなければ、上記は正しい指摘だと思う

匿名 さんのコメント...

移民を受け入れたら、移民を生み出したアホ国家が増長して暴政圧政やりまくって自国民の移民化を倍プッシュ
移民になった人々は欧州や北米が引き受けてくれるよ!っていうことで
中東やアフリカのウンコ国家がいつまでもウンコなのって西洋にも非があるような気がする

ミネ さんのコメント...

パヨの100%はクルクルパーという話だけども純血種でもないのが純血主義とか抜かすクルクルパーがパヨに70%もいる
という話が純血種保護の話とかに転訛するのがいるのがよくわからん
折角の反証も届く人と届かない人に分かれるという残念現象があるなら
当のパヨどもの目が覚めるとかいう奇跡は絶対起きる事ないって次元なんですねw

>考え方の人サン
弱者の分岐を見誤ったらてーへんですね
階級社会を崩してまで新体制を作る労力を以てしたら
よそで作ってみよってなるのが至って自然じゃねーすか?
能力主義を軸にしてみた結果あれだけの強国になった訳で
それでも人間アホみたく小競り合いはするもんだという経緯から
その部分要らんわ と切ることにしたまで
そこはトランプさんがアイコンとなって爆誕の事実で如実だし

人がとかくイメージしがちな専門性をいうか?という点を看過しちゃならんですね
無知なだけで教えるとか見せるとかあれば歪まず吸収できる力があるのかという
素材性をそもそも指してるか とかで大きくズレオカシクなりますですね
オラの印象ではGOD派さん’sボーダーは素の部分ありきに思えますけど
専門性持たせた所でクルクルパーが減る訳じゃなし という見地から
専門性はおまけ程度でないかといふ視点でオラは今んとこいまふ
で、これが大間違いすっとこどっこいなら
きっとてんこもりサンや賢明で聡明な方々らが大々的に違ってるからと叩いてくれると思いまふww

匿名 さんのコメント...

アメリカって関西から見た東京みたいなもんよね
東京って生粋の江戸っ子は少なくて、基本は日本全国各地で要らない子認定された人が集まって出来ている街
関西はEUみたいなもんなのよ 大阪だけ突出してるわけでなく京都も神戸もあり、キャラ濃いもの同士で連合を組んでいる

「世界中の全種族が差別なく暮らせる国」を作ることえお夢見るパヨクのビッグ・マム
https://tokumei10.blogspot.jp/2017/04/blog-post_251.html

を夢見て行動しちゃってるのは、実はロシアであったりアメリカだったりするわけですよ
ウラル山脈以東のロシアはモンゴル東洋って感じだし、アメリカは人種構成が入り乱れてる
で、アメリカの白人は基本的には欧州で要らない子扱いされた人々
後で移民として入ってきた人々も祖国で要らない子扱いされた人々

日本は言ってることとやってる事が真逆
パヨク=人類みな兄弟 と言いつつ日本に入ってきた外人には物凄く辛い土地で
日本らしさを受け入れない外人にはすげえ冷たいし反日認定したりする

日本人じたいはパヨクとは真逆の行動しちゃってるのよ
で、パヨクっぽい理念を掲げて建国してるのがアメリカでありロシアでありEUであり・・・なわけなんだよな

日本はパヨクとは真逆の国だよ
パヨクなら移民難民をガンガン受け入れてる

匿名 さんのコメント...

>アメリカは解体するよね
>国の存在意義全否定だもの

アメリカンドリームは実現可能性がある
日本人朝鮮人の夢はオナニーの妄想止まり
歴史とか発明してきたもの見れば明らか
勿論夢を叶えられない負け組もいっぱいいるが
負け組が常に勝ち組の足を引っ張るわけでは
ないのが一番の違い

弱者切り捨てとは言うが結局そんなもんは
どこまで許容するかのバランスにすぎない
日本人は寄生虫キムチを弱者と誤解しそれを
保護する闇権力の皇室がいたのが運の尽き
だっただけの話
むしろ成立過程を見れば腐った貴族(=皇室)と
真っ向対立するのがアメリカ人っしょ

>日本は言ってることとやってる事が真逆

認識がおかしい
逆のこともあるだけで常に逆ではない
「空気嫁」で本心をぼやかす煙幕をはっているから
どう判断すればいいかわからないし
だから「ニコニコ笑ってたと思ったら日本人は突然キレる」とか外人に言われる

パヨクと真逆なのは下級国民だけ
下級というのは年収ではなく上級国民とコネがないから下級だ
給料は厳格なランクで規定され、減点方式で少しでもミスが
あれば絶対に上がらないし出世もできない
どんな成果を出そうが利益の九割九分は上級国民組が持っていく
歯向かえばお前を社会で生きていけなくしてやると
ばかりに村八分にされる
そうやって下級国民は金も時間も奪われ少子化で消えゆく事が確定してる
だから何かにつけて移民1000万人みたいな事が言われるわけだ
運よく上級国民の仲間入りができた奴は勿論昔の
仲間なんか無視して我が身可愛さに保身に走る
人間とはそういうもんだ
「空気嫁」のせいで誰が本当の仲間かも分からず突然裏切られるから
民主主義も機能しない
だから日本はもう限界だと何度も言われているのだ
まやかしの日本人ステレオタイプに洗脳されすぎだな